今回初めて参加させていただいたタチ・ワールドさん製作、ミュージカル『口笛は誰でも吹ける』ご観劇下さった沢山のお客さまのお陰で全日程無事終了致しました。

誠にありがとうございますm(_ _)m


ソンドハイム氏とローレンツ氏の摩訶不思議な台詞と歌詞が散りばめられたこの作品、戸惑いの出会いと解釈の困難な日々でしたが、苦難を共にしたカンパニーの絆は強し(^-^)
ステキなキャストさん、スタッフさんに囲まれ稽古から千穐樂まで笑いも絶えない日々となりました。


今までお会いした演出家とはまた違う個性をお持ちの演出勝田氏の頭の中をまだまだ覗いてみたい!!笑



また皆さんとご一緒出来る時を願って。





たろーに楽屋で盗撮されましたッ!!プンプンッ

皆さま、よいお年を☆彡