口笛、レミメンバー♪
フイイてっつん(上野哲也くん)、テナ萬谷さん(萬谷法英さん)、バベたろー(櫻井太郎くん)(^-^)



『口笛』稽古、いろいろありますがざっくり通しちゃいました!

全体の流れを頭の中だけでなく、実際に体感する事で見えてくるモノが多々あり、1シーン毎の詰めていく作業が行いやすく(^-^)



メインキャストさん方は欧米のいわゆるブラックユーモア的な会話のやりとりが多く、それを日本語でお客さまにも楽しんでいただけるようにそのニュアンスをお伝えするのは熟練の皆さまでも難しいのかッ!!(>_<)ヒーッ


自分が登場時にはそのお助けが出来るようにッ!!!!


その際の役者として感じる居心地の悪さを演出家の解説、皆とのディスカッション、自分の想像等々で少しずつ、少しずつなくしていく、そのシーンに嘘のないように少しずつ、少しずつ創造していく作業中ですッ!!!!!!


豊富な知識と経験からなる理論で構築された演出を丁寧に解説して下さる演出家なので、こちらはない脳みそをガチガチに固めず柔らかくして、時にはおバカになってシーン一つひとつをパッと見滑稽に見えるその奥に豊かで深みのあるモノにしていけたらと思います。


ミュージカル『口笛は誰でも吹ける』詳細は↓こちら↓(^-^)
http://s.ameblo.jp/hiroyuki-ube/entry-12097817737.html