昨日は萬谷さんのBirthday☆彡(^-^)
テナバマ!!

'13レミですがファンティーヌが歌ってる後ろの薄暗闇の中、バマにヒモ(クラクスー出演時)として娼婦たちの売り込みで面白楽しく絡んで下さったのをよく覚えてます♪
'15ではその箇所の演出が変わりほぼ絡まなくなり寂しかったな~(笑)




『口笛』本番まで二週間!!
稽古順調に進んでおります(^-^)

僕は全編通して基本市民です。
前半にちょっとだけ違う役、そしてすぐまた市民に。
で、終盤ちょっとだけ前出とは違う役回りをやったら最後は市民で終えます。


難解なナンバーを前に市民として舞台上にいる時の役作りが今までのようにはいかず戸惑いがありますが、いろんな所に散らばっているであろうヒントを集めて観て下さる方が作品を楽しめる市民となれるように、その過程も楽しんで取り組んでいけたら(^-^)


今日の衣装合わせで確認出来る衣装はどんな衣装だろ!材質は?色合いは?風合いは?サイズは?小物は?

どんな事でもヒントほしいッ!!(笑)


まだまだ自分自身の中身を埋めていく作業が必要ですが、パズルのように1シーン毎のピースが組み合わさった時に姿を現すであろう脚本の面白さを、皆さまにお届け出来るよう一致団結して頑張りますッ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

稽古後におめでとー☆彡を(^-^)



ミュージカル『口笛は誰でも吹ける』詳細は↓こちら↓(^-^)
http://s.ameblo.jp/hiroyuki-ube/entry-12097817737.html