すべてが完璧に保証されなくては

なにしろその結果は、フォルトゥナータにとっては大変なことになりかねないのだから、大変なことに!

~博士~



眉間にシワをよせて唸りながら飛ぶ方法を研究する博士の心根が感じられる好きな台詞です。




夕食を食べに行った純喫茶。
昭和テイストのレトロな喫茶の中に入ると客席に猫ちゃんが2匹、のんびりまどろんでました。

思いがけず偶然にネコカフェ(^-^)




猫たちとカモメのステキな物語。
しっかりお届け出来るように最後まで自分に諦めず自分と闘います!!


もしいろいろなご都合よろしいようでしたら、六行会のハンブルクへ猫たちに会いにお越し下さい(^-^)


お待ちしております♪



ミュージカル『自分探しの旅に出よう!カモメに飛ぶことを教えた猫』詳細は↓こちら↓
http://s.ameblo.jp/hiroyuki-ube/entry-12072149996.html


☆ご観劇予定の方にblogとはまた一味違ったり、一足早く稽古具合をお伝えする『うべ猫メール♪』をお届けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)