黒猫ゾルバ役の大塚庸介くん(^-^)

確かな経験を積み重ねてこられたミュージカルカンパニー イッツフォーリーズの若手No.1看板役者さん♪




ゾルバは物語の各所でとてもステキな台詞をしゃべります。

原作者ルイス・セプルペダの育ってきた様々な環境、その中で生きてきた様々な経験がゾルバに語らせています。




きみは猫じゃない。

ぼくたちはきみを、カモメとして愛しているんだよ。

きみのおかげで、自分とは違っている者を、認め、尊重し、愛することを知ったんだ。

似た者を愛するのは簡単だけど、違っている者はとてもむずかしい。

~ゾルバ~




ミュージカル『自分探しの旅に出よう!カモメに飛ぶことを教えた猫』詳細は↓こちら↓
http://s.ameblo.jp/hiroyuki-ube/entry-12072149996.html


☆ご観劇予定の方にblogとはまた一味違ったり、一足早く稽古具合をお伝えする『うべ猫メール♪』をお届けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)