劇団ひまわりの舞台「雪の女王」を観に行った時の出演していた元リトコゼ詩音(清水詩音ちゃん)と同じ回を観ていた元ガブつっきー(松井月杜くん)と。




こちらは先日行われたレミ2015カンパニー大打ち上げの時のガブ大輝(北島大輝ひろきくん)と。


ひまわりの子供たちもガブコゼちゃんたちも笑顔の可愛いこと可愛いこと(笑)

レミカンパニーの皆さんとも笑顔で打ち上がり、再会を期して笑顔でお別れを。

またいつかどこかで





猫の稽古始まりました。

台詞の1センテンス、単語一語一語からその意味が疎かにならないようそこに込められている想いが死んでしまわないようにと、演出家との確認作業が続いています!

ご観劇予定の方に、稽古状況をお伝えするメールを随時お届け出来たらと思っております(^-^)


ミュージカル『自分探しの旅に出よう!カモメに飛ぶことを教えた猫』詳細はこちら。
http://s.ameblo.jp/hiroyuki-ube/entry-12072149996.html