昨日5/31のマチソワで宇部洋之のレ・ミゼラブル2015年帝劇公演出演日程全て終了致しました。


ご観劇して下さった多くのお客さまのお陰です。

誠にありがとうございます。


お手紙、各SNSでのコメントやメッセージ、リプでの皆さまのご声援、応援してくださる言葉に励まされ元気を沢山いただきました。

ありがとうございます。



やっぱり帝劇公演終わっちゃったの寂しいなぁ~

今朝お風呂に入りながらふとそんなコトを。


厳かな佇まいの中にどこか温かさをたたえて迎えてくれる帝劇が大好きです。

可能な時は開場前に客席へ面向き(赴き)帝劇の空気を感じていました。




一昨日夜、小笠原で起きた大きな地震…。

やはりスタッフさん方は通常より早く帝劇に入りいろいろな作業を。
舞台技術担当の方は地震当日から深夜まで確認・復旧作業に当たられていたそうです。


こうして安全に舞台を進行して下さる多くの方のプロの仕事の上に成り立っている舞台。

その想いに応えるには自分も自分に与えられた、そしてそれ以上の仕事を誠実に務める事だと昨日の舞台に立ちました。

このレミカンパニーの一員でいられる事が誇りであり、このカンパニーが大好きです。



本日のレミ帝劇千穐樂公演、そしてその後に続くエリザベートをはじめとした作品も、無事に幕が開き、最後はお客さまの拍手喝采と劇場にいる全ての方の笑顔で満たされている事をお祈りして。


こちらも万全の準備で迎えて下さる中日劇場へ行ってまいります!!




と、その前にレミを一旦休憩して、狸に化けて来ます♪
http://s.ameblo.jp/hiroyuki-ube/entry-12031561377.html