オフ日、『レ・ミゼラブル』4・5月分のチケット確保状況のチェックやお取り扱いに関するご連絡メールをせっせと(^-^)




4・5月分チケットの確保状況ご報告メール届いてないという方、また6・7月分の情報知りたいという方等いらっしゃいましたらお手数ですが、

こちらまで
uubee18@yahoo.co.jp
ご一報下さいませm(_ _)m







その後、いつものジョギングに行くと最近の中ではなかなかの身体の軽さ具合♪



あまり人の通らない線路沿いを走るので歌いながら走ってますが、風が凄く強くて激寒ッ!!

鼻水が後ろへ垂れ流れていきそうな勢いの中、コレはッ!!と思い



~♪一日が終わりゃ寒くなぁる、震え上がるボロのシャツじゃッ!!~



と、クソ寒いけどなんとかして生きてかなきゃいけねぇんだよぉッ!!って、一日の終わりに~At the End of the Day~を歌いながら帰ってきました♪





皆さま、まだまだおクソ寒い日もあるかと思います。

どうぞ風邪など引かぬようご自愛下さいませ☆彡(^-^)