心躍らせドキドキで初めて観に行った'05『レ・ミゼラブル』(日生劇場)が祐一郎さんバルジャンでした。




その後すぐに'03版祐一郎さんver(今さんジャベ)CDを購入し、'94青版(岡さんアンジョ)と合わせて聴き捲ってました。





それからは、『モーツァルト!』や『エリザベート』、『レベッカ』、『ダンス・オブ・ヴァンパイヤ』、『MA』、『パイレート・クイーン』…etc.再演なども含めて客席からその勇姿を拝見しておりました。





そしてついに、一昨年『レ・ミゼラブル』でご一緒になり、その確固たる存在感と優しさに満ちた笑顔に、畏敬の念と同時に暖かいオーラに包まれたかのような心地よさを感じました。



リハや本番を重ねる毎にそれは大きくなる一方。







今回、新演出というコトで一からのオーディションでしたが、なんとか出演が決まりまたご一緒出来るコトを知りとても嬉しく思ってましたが、ぜひノドも含めてお身体もゆっくり休養なさって体調万全でまたあの凛々しく優しい笑顔で戻ってきて下さることをお祈りしております。




自分はその時にはまたご一緒出来るように頑張るだけです。







本稽古までもう少し。

新生『レ・ミゼラブル』、この成功に貢献出来るよう精一杯努めるのみです。