LIVE赤座組ももう間もなくですね!



先日最終リハ行いましたが、今まで経験のないバンド編成に最初は戸惑いつつも、いただく曲は今までとはまた違う爽快感!!


コレがミュージカルの曲か!?(^-^)


バンドに合うだろう曲を選びましたよけどね(^o^)イエーイ


どうぞお楽しみに☆彡

詳細はこちら(^-^)











さて、至る所でよくDisney好きでグッズを集めてると言っていますが、街中で洋服や、手帳・ストラップなどの小物類でカワイイのがあるとついつい足が止まり物色してしまいます(>_<)




そんな中で今回はよく着るTシャツはこんなんです(^-^)






宇部洋之『うーべーblog』 ~その先に見えるモノ☆彡~-1352187079971.jpg







宇部洋之『うーべーblog』 ~その先に見えるモノ☆彡~-1352187094045.jpg






今後もちょこちょこUP出来たらと思います♪



















「レ・ミゼラブル」百六景〈新装版〉 (文春文庫)











5日間体験プログラム 新うるおい実感キット