レミ製作発表後、平素より応援して下さっている皆さまになるべく早く直接ご報告と御礼が出来る機会をと思い、宇部洋之お茶会vol.3「うーべーとカラオケ♪」を企画致しましたが、お越し下さった皆さま、ご都合で来れずとも気に掛けて下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m





皆さまとの距離をなるべく縮めたカラオケという場でのお茶会は初の試みでバタバタしてしまいましたが、おコンサートのエグゼクティブプロデューサーさんやお越し下さった皆さまに助けていただきながら、カラオケだからこその選曲も出来て、汗かきかき楽しい体験でございました♪







サプライズなプレゼント(デザート!?)もあったり、皆さまと直接お話出来て嬉しかったです。

ありがとうございました(^-^)






今後も歌はもちろん+トークも楽しんでいただけるよう研鑽に努めたいと思います。