青山円形の360度観客に囲まれた舞台を可愛らしくフル活用した演出(^-^)






家族愛がテーマでしたが、酸いも甘いも噛み分けた一さんの人柄が溢れ出るハートフルなお話に自分も心がほっこり♪



キャストお3人さんと観葉植物さんの皆さんのチームワークの良さの賜物でしょうね。もちろんスタッフさんも。







一さんはやっぱスゲェなぁ~


リビングダイニング的ステージには数々の日用品の小道具が日常を演出してましたが、その全てに意味を持たせながら使いこなし、それがまた自然で(^-^)


何かあっても臨機応変に楽しくアドリブ対応。



終演後の楽屋前では、いかがでした、レミのような壮大なミュージカル♪と冗談でおっしゃっていましたが、人の動きと小道具の場所などを全て計算し華麗に(狡猾に)舞うテナ・インが思い出されました(^-^)






カーテンコールには毎回、誰かに想いを伝えたい事がある人用にその機会の舞台を
提供しているようですが、この回は本編に負けず劣らずな素敵な親娘さんにさらに心ほっこりでした♪