やっと10月ですねぇ~♪(^▽^)ワーイ



とても待ち遠しかったのですよぉ



イベントごとが控えてますし、先日撮影した番組も今月末放送予定ですし(←詳細は近くなりましたら♪)…etc.(^-^)










今年は幾度となく具体的な目標を見失いかけ迷う時があり、浮き沈みが激しく、高いモチベーションを常に維持し続ける事が難しいと勝手に感じてしまっていたけど、今は、いろんな出会いや巡り合わせをきっかけに、

「自分の好きな事やってんだから余計な事考えてる場合ではない、やるしかないでしょ!!」

と開き直れたかな。




何度も同じ事を繰り返す馬鹿野郎なんです。










いつも自分は事ある毎に頑張りますッ!!と宣ってますが、そうやっていつもいつも応援して下さる皆さまに向けて発信するコトで、自分自らに発破をかけております。


そういった皆さまの存在があるという事に元気をいただいており、感謝に尽きるのですm(_ _)m






この感謝の気持ちを、一つひとつの仕事に、その作業の一つひとつに、込めて行きたいと思います。