というかやってみてる(^-^)



♪ネットで予約ぅ~、自宅に届きぃ~、ポストへ返却ぅ~


ってシステムの(フレーズ合ってる!?笑)





今なら1ヶ月お試し無料期間っていうのがあるプランがあって、どんなもんかと思ってる方はいかがでしょう(^-^)




1ヶ月8本までは新作以外、それ以降は旧作のみ借り放題的なコトをうたってらっしゃいますが、1度に借りられるのは2枚までで次借りるには送り返したのが確認されてから…



自分がやってみたら次のが届くまでの間が最短で中3日だったので、4~5日で2本ペースだとすると、ひと月で多くて12~14本ほど。



通常の場合は価格¥1,958-で、8本まで新作もありのようなので、強制的に3~4日待たされるけれども、価格的には悪くないサービスでしょうか♪




ただ、金八っちぁんにハマってる自分の場合(笑)、近所のレンタル屋さんには初期シリーズは置いてないので、渋谷や新宿、六本木等の大型店舗へわざわざ探しに行かなくてもいいという便利さはかなりの魅力かも(^-^)


よく行く渋谷でレンタル中だった為、新宿まで行ったけど、こりゃ返しに来るの面倒って思っちゃいそうだなと、宅配レンタルを調べたっす





という訳で、そろそろ初々しい10代のマッチさんや俊ちゃんさん、よっちゃんさん、三原順子(現在じゅん子)さん、杉田かおるさん、鶴見辰吾さんらとはお別れし、第2シリーズ、加藤が登場の腐ったみかん編に突入です♪(^-^)