あいらぶ前夜祭の前日は、港幸樹ソロライヴVOICE~Romantic~を観に全く同じ会場へ(^-^)



Romanticをテーマにサポートゲスト杉山有大くん、望月理世ちゃんを交えてたっぷりの歌と、たぁ~~ッぷりの面白トークで3時間強(^O^)


『ノートルダムの鐘』から秀逸なフロロー~カジモトの「僕の願い」や、四季時代に出演なさってたからこそ25周年コンサートを観て納得出来たと言うこだわり演出の『オペラ座の怪人』から「All I ask of you」「Music of the night」「Point of no return~ラスト」等々♪


ご本人は3時間半くらいで終えられればいいかななんて思ってたからちょうどよかったねなんて言ってたけど笑


終盤おケツが痛くなりましたが、最後は記憶新しい3人ご出演の『ルドルフ』メドレー豪華版で締めて大満足♪




終演後の打ち上げでは、港さんの話がまだまだ続くのでした♪笑


そして、その内出演者さんやミュージカル仲間の皆さんで生歌大会が始まり、アッという間夜は更けていく…☆彡


そのまま泊まっていっちゃおうかとふと思ったよね(^-^)