帝劇へ『エリザベート』観て来ました♪




大好き石川禅さんのフランツ、若かりし頃(キャラ的にマリウスの様なキラッキラの笑顔とはいきませんが(^o^))そこから苦悩と葛藤を抱えながら歳を重ねていく様がステキ(^-^)

夜のボートはシブ過ぎだぜぇ♪(>_<)





これまた大好き今井清隆さんマックスパパは、キーヨさんの人柄そのまま、可愛い熊さんを周りの女性が抱きしめて離さないみたいな中、照れて自分からは離れられないのか、離れないのか、どっちなんだよッ!とツッコミたくなる様なほんわかおっとりパパ(^-^)

※もちろん人柄そのままというのは、周りに女性~の方ではなく、ほんわかおっとりの方です♪

ちょいワルオヤジ系雑誌の表紙を飾ってそうだった村井さんマックスパパとの役の方向性の違いが面白いですね。





岸祐二さんエルマー、田村雄一くんジュラ、谷口浩久さんシュテファンのハンガリートリオは、常にどこにいるか探してました(^-^)

岸さん、たむたむ、谷口さんのソロのやり取りカッコ良かった♪





続いて近藤大介さん♪

実は大介さんはトートダンサーばりにキレキレで踊れる、わたくしも教わってたダンスの先生なのです!

踊れて歌えて教育係りをやっちゃう、ぷちちゃれんじの大介お兄さんなんですッ!!

いつの日かトートダンサーやりながら歌も歌って、小ルドに剣術教えて下さい♪(^-^)




 
おコンサートでちょこっとご一緒させてもらった石田佳名子ちゃんもしっかりチェック♪
女性陣の安定さ、男声との重厚なハーモニーを堪能(^-^)






そして最後は、同じ事務所(湧久くん、瑛瑠くんも)の我らがアイドル加藤清史郎♪




宇部洋之『うーべーblog』 ~その先に見えるモノ☆彡~-1337278073383.jpg





この日は初のマチソワ。
マチネ終演後、楽屋へ陣中見舞いに行くと、その回の反省と、自分の納得いく歌への改善を試行錯誤中でした(^-^)

写真右はあいらぶみーじっくのPROJECT HIP細井さん








ロックなMr.マテトートを観れたら、次はやっぱり祐一郎さんも観たくなるなぁ~。

未見の幹二さんトートも気になる(^o^)