新年早々お忙しい中お越し下さった方、また残念ながら抽選にもれてしまっても(すみません(>_<))気に掛けて応援して下さった方、皆さまのお陰で無事マチソワ終える事が出来ましたm(_ _)m

ありがとうございました♪(^-^)


ステキなキャスト、スタッフと再会しコラボ出来て楽しかったですo(^▽^)o

一緒に楽しんでいただいてありがとうございます!!

皆さまの笑顔にいつも元気の素いただいてます♪(o^^o)


お帰り際のお見送り、キャスト数多いと言う事でゆっくりご挨拶出来なくてすみませんでした(>_<)


また機会を作れたらと思いますので、その時ゆっくりお話しましょうね♪


ありがとうございました!!m(_ _)m