地元がゲリラ的雷雨で動けず(風とカミナリがすんごかった…(>_<))、遅れて皆と合流でちょっと残念だったけど、とうとう明日ですなぁ~♪(*^▽^*)



我々を明日菊地氏がどう料理するか!?自分も楽しみ☆彡




お越し下さる皆さま、雨は今日ほど酷くはない様ですが、足元お気をつけて下さいませ。


明日急遽時間出来た皆さま、若干チケットご用意あるようです♪(*^o^*)


残念ながら今回はお越しになれない皆さまへも元気パワーを届けすつもりで☆彡





『あいらぶみゅーじっく~Summer Special Live 2011~』


皆さまと『笑顔』と『癒し』を共有したいという想いで、選曲・構成♪

☆レ・ミゼラブル等のミュージカル曲からJ-POP…etc、お楽しみに☆彡o(^-^)o



【日時】
8/20(土)

○昼の部○
開場 14:00 開演 14:30

☆夜の部☆
開場 18:00 開演 18:30


【会場】
高円寺 studio K
☆アクセスマップ
http://www.kobayashi-yk.com/html/studio-k/tizu.html


【構成】
菊地 まさはる


【出演者】
宇部 洋之
亀島 あい
菊地 まさはる
吉川 恭子
高田 亜矢子
二宮 優樹
(50音順)

☆昼の部、夜の部共に プチゲスト参入あるかも!?(^-^)


【Ticket】
前売 \3,800-
当日 \4,000-

☆共に自由席、1drink付き
☆前回の あいらぶみゅーじっく半券を御提示いただけると 通常 1drinkつきなのですが フリーdrinkに致します。

☆drinkはソフトドリンクのみです。


【主催】
PROJECT HIP



【お申し込み方法】
タイトルに「あいらぶみゅーじっく」と入れていただき、

本文に
☆御名前
☆御名前フリガナ
☆お電話番号
☆ご希望回、枚数

以上を
uubee18@yahoo.co.jp
までお送り下さいませ。
(携帯からの方はお手数お掛け致しますが、yahoo.co.jpからの受信を可能の設定にしていただけますでしょうかm(_ _)m)


お問い合わせもお気軽にどうぞ(^-^)