自分にとって歌うコトって何だろう…


何でこんなに突き動かされて来たのか…



ステキな楽曲が世の中には沢山あるけど、ミュージカルと出会って魂を揺さ振られたんだ…


涙が止まらなかったなぁ…



こないだの夢の舞台はホント夢の様で、熱く燃え尽くしたけど、なんかフワッフワもしてたな(笑)




今後も有り難いコトにLiveやコンサートのお話をいただき、秋には小さいけど舞台も決まりましたm(__)m


その舞台はレミ出演前から何度かお世話になっていた所からで、自分にとって初めて自分の歌を聴いてキャスティングしてくれた思い入れがある所からだったので、今回もお話お受けしました。

詳細は後日に(^-^)




ここ2、3年は歌に比重を置いてやってきたけど、やっぱり今も歌かな。

もっともっともっともっと頑張らなきゃッ!!





共に魂を揺さ振られる瞬間を共有出来る様に…