宮川 浩さん、駒田 一さん、土居 裕子さん、guest畠中 洋さんの朗読劇Live、ステキだったぁ(>_<)

一さんは歌は少なかったよとおっしゃってたけど、お三人のハーモニーをあんなに堪能出来て、1曲目の「ふるさと」からウルウル(T_T)
だって皆で行った宮城で歌った曲なんだもん。

今回は土居さんの澄んだ歌声で聴いて、また是非行かせていただける機会を!!と思ったのでした。



随所に自画自賛的なツッコミたくなる笑いあり、分かっていても最後は涙あり、お三人の人柄が自然と滲み出るステキな空間でした♪(>_<)




終演後に客席を見渡せば、1ヶ月前に共に戦った仲間達の何人かがいるし♪



うーべーblog ~その先に見えるモノ☆彡~-ミヤとハジメ&ユウコ1




うーべーblog ~その先に見えるモノ☆彡~-ミヤとハジメ&ユウコ2






その後、飲みに行ったら宮城に一緒に行ったメンバーだしニコニコ


途中、案の定ウトウトしちゃったけど、朝っぱらまで付き合ってくれた優しい仲間もニコニコ




やっぱレミの絆ってスゴイなぁ~…

このステキな出会いに感謝キラキラキラキラニコニコ



そして、レミを支えて下さったご来場下さった皆さまに改めて感謝しょぼん