沢山の方にお越しいただき、お蔭さまで無事に終えるコトが出来ました♪

ありがとうございました。


今回はキャストが少し多めの6人。

それぞれ個性的なキャラクターを見れて自分も楽しかったし、勉強になりました!!



キャストの皆…、飛さん、てっつん、まっすー、大貴、麻美子、レミ終えて1ヶ月弱、また集まって一緒に歌えて嬉しかったぜぃ♪o(^-^)o


おけぴ管理人山野上さんはじめスタッフの皆さん、細やかな所まで行き届いたお気遣いありがとうございます。


そして何より、こうやって歌わせていただけるのも、お越し下さるお客様がいらっしゃってこそ!!

ご来場誠にありがとうございました(>_<)






うーべーblog ~その先に見えるモノ~-第四回おコンサートメンバー大集合♪











普段は普通の男ですが、舞台上で全ての恩返し・感謝の気持ちを込めて、その時に出来る最高のパフォーマンスを続けたいと思います。



宇部洋之の今後の活動もお楽しみに☆彡o(^-^)o