宮城出身の森くみさんがレミ本番中から終わったらレミメンバー皆で行こうねとおっしゃっていた被災地遠征が6/30にやっと実現


くみさんの想いに共感し、残念ながらスケジュールの関係等でご一緒出来ない人も多々いたけど、

駒田 一さん
岩崎 宏美さん
中山 エミリちゃん
稲田 みづ紀
石川 剛さん
石飛 幸治さん
宇部 洋之
土倉 有貴
二宮 優樹
吉川 恭子
SACHI
谷口 ゆうな

前期メンバー
赤座 浩彦さん
松村 曜生さん
亜久里 夏代さん
井上 珠美さん
岡村 さやかちゃん


総勢18名。



津波の被害を受けた地を見学した後、石巻市の中学校や避難所、森くみさんの母校、最後に孤児院を巡って歌った。


森くみさんがどれだけ故郷を大事にし、地元の皆さんもどれだけ森くみさんを愛してるかが分かったよ(^-^)

行く先々で森くみさんは

「生きていてくれて、ありがとう…」

と、涙ながらに。


訪れた先々で元気をお届けし、自分達も皆さんの笑顔に元気を貰った。



この活動継続していくよッ!!といつもの明るい声で森くみさん。

また、自分などでお役に立てるなら共に歌いたい。