レミ千秋楽から1ヶ月!!
応援して下さった皆様に感謝の気持ちを伝えたく…謝恩会キラキラ


アットホームな雰囲気の中、歌も交えて皆さまと楽しい時間を共有出来たらと思っております音符



【日時】
2011年7月12日(火)
開場18:30 開会19:00

【会場】
マエストローラ音楽院
(新宿御苑前より徒歩3分)
アクセスマップ
http://okepi.net/gmap/tt.aspx?id=762

【会費】
\2,000-


有り難い事に受け付けていました定員に達しましたので、受付終了致します。

予定どうかなと調整していて下さった方いらっしゃいましたら、申し訳ございませんm(__)m

皆さまのお声を聞いて、今後も企画を考えていきたいと思います。


【お問い合わせ・キャンセル待ち】はこちらへ♪
uubee18@yahoo.co.jp

もし、キャンセル待ち希望の方が多数いらっしゃいましたら、別日にその方々優先の追加会を行えたらと思っておりますm(__)m