こんにちは、徳増博之です。


毎週いく長崎、今週は4日間の滞在だったのでまたまた四海樓にチャレンジしましたニコニコ


はい、四海樓は長崎名物ちゃんぽんの有名なお店だそうで一度食べてみたいのですが僕が長崎に行くのはほぼ火曜の夕方〜水曜の深夜。そして四海樓の店休日は水曜日ガーン


なのでなかなか行けるチャンスがないとですチーン


長崎は水曜日お休みしてるお店が多い気がします。


それでまあ今回は金曜日の昼に再訪したのですが…



ガーンガーンガーンガーン


またまた店休日。


一体いつ開いとんや❗️と心の中で思いつつも、まあコロナ禍だし仕方ないよな。と言い聞かせて博多ラーメン食べて帰りましたショボーン