ドライブで東京に行くのも何回目だろう?

東京ばかりじゃ新鮮さを感じないので今日は少しだけ足を延ばして埼玉県の蕨市まで行ってきました。

なんとなく。

なんとなく停めた駐車場の前を貨物列車が走ってました。昼間でも走ってるんですね〜

駐車場に貼られてた注意書き。

散策してるとあちこちに…

意味不明ガーン

こんな感じの注意書きが多いのですがこんな住宅街でそんな人いるの?ここ日本だよ?と思いましたが不思議なことにこの辺りを散策してると尿意がしてくるんですよ滝汗

エッ?私?私はさすがにしませんでしたよ。大人ですから。

近くのセブンイレブンでコーヒーを買ってトイレを借りて蕨を後にしました。

シュールな街が私の大好物です。