おは長音記号2晴れ
今日も@日サロでhot97爆音でズンズン鳴らしてまっせ長音記号2音符音符音符

今日も濃ゆいぜベイベ長音記号2長音記号2長音記号2

オサン客の中でファンクマスターのシャウトは気まずいぜベイベ長音記号2あせる


長音記号2長音記号2
昨日のココルルんギャルなお客様様の相方様とのお話長音記号2

にゃー『お兄サン昨日クラブいきました長音記号2??』

わんわん『ハイ長音記号2ボク満月満月満月いきました長音記号2

にゃー『え長音記号2昨日アタシ満月満月いました長音記号2

どうやらクラブ出た時間もカブってたぽくて下手したら外で会ってたくさいひらめき電球


んでんで長音記号2長音記号2長音記号2

にゃー『アタシ満月満月満月いってみたいんです長音記号2

わんわん『ヒプホプですけどダイジョブですか長音記号2??』

にゃー『アタシ長音記号2サイケなんですけど長音記号2

最近長音記号2










リルウェインにハマッてるんです長音記号2


アィヤ長音記号2長音記号2長音記号2
仏様長音記号2長音記号2長音記号2リルウェイン様長音記号2長音記号2長音記号2あせるあせるあせる
ヤングマネ長音記号2べいべ長音記号2長音記号2長音記号2


ビ長音記号2長音記号2長音記号2ックリしたけど熱い流れじゃんね長音記号2

確かに最近サイケからヒプホプに流れるギャル様て多いんだよね長音記号2ひらめき電球


長音記号2謎や
謎やぞ長音記号2長音記号2長音記号2
今度そこんとこ真相を確かめる為に突撃取材を試みたいと思んますチョキ


ついでにbedrockしちゃうんだからグッド!キャンキャン

ヤングマネ長音記号2長音記号2長音記号2


moonwalkerさんのブログ-lil_wayne_i_got_money_575.jpg

以上、現場のニーヨじゃネーヨ、アッシャーでした長音記号2

てな訳でムーンウォークでサイナラ長音記号2