お知らせ | 大川ひろゆきのブログ 「進まなきゃ、変わらない!」

お知らせ

お知らせです。

私、大川裕之は、

先日、日本維新の会衆議院兵庫6区支部長に就任した

「杉田水脈」さんを支持し、

応援することにしました。

今後は、「杉田水脈」さんとともに「日本維新の会」への支持を訴え、

日本をよりよくするために行動します。


私はこれまで、みんなの党に所属しておりました。

本日の報道にありますように、日本維新の会代表代行の橋下徹氏は、

みんなの党代表の渡辺喜美氏に合流を打診したそうですが、

どうやらそれもなさそうです。


今後はみんなの党の支持者に対しても、

私の後援者に対しても、日本維新の会への支持を訴えていきますので、

このまま、みんなの党にとどまることは、スジが通らないと考えました。

よって、本日付の離党届を党本部に送付することにしました。


今後はしばらくの間、無所属議員として活動していきます。


今後とも、変わらず宝塚市の市政改革に尽力いたしますので、

ご支援のほどよろしくお願いいたします。


なお、私が所属している市議会派「太誠会」は、

会派として、日本維新の会を支持し、応援していくことも加えてお知らせいたします。