裏編みこみアップ | 尾花宏之のブログ ~2017年
こんちわ^^




夏夏夏




ウキウキするぜーーーーーヾ(@°▽°@)ノ




って、事で




今回は



いつものモデルさんが、




友人結婚式で、アップするということなんで




パシャパシャ撮らせていただきました。


$a hill 尾花宏之のブログ


うむうむ。




カジュアル色が強くなる編みこみですが



飾りで、インパクトのある花系をつけると



パーティーでもいけちゃう




花をとれば、普段着でもかわいいオールマイティな




アップなのです。




before

$a hill 尾花宏之のブログ



$a hill 尾花宏之のブログ



肩につくぐらいの、ミディアムボブスタイル。




ここに、前回紹介した編みこみを入れて、前髪をピンで流して




バックの後頭部の部分にアレンジをくわえましたyo




after


$a hill 尾花宏之のブログ


$a hill 尾花宏之のブログ


$a hill 尾花宏之のブログ


$a hill 尾花宏之のブログ


$a hill 尾花宏之のブログ



女の子は、ほんんんんんと、少しのことで




雰囲気、イメージが変わりますよね^^




夏は、開放的になって、いろんな髪型をヤリマショ!





よし!!




いってらっしゃい!!




でわ(≡^∇^≡)







★営業場所★


兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-13 三澤ビル 2F


hair artist  尾花宏之