サッカー選手 | 尾花宏之のブログ ~2017年

どうも! 






最近ずっとサッカーが気になる尾花です。






ヨーロッパで活躍している選手はすごいなと思います






知らない土地で、言葉も通じない場所で、自分の実力をだすなんて






そう簡単なことじゃないよな~






お客様でも、海外に行き、挑戦してる姿を見ると






まだまだ負けてられない!!






まじ尊敬します。






この間、イタリアセリエA、インテル長友選手が情熱大陸に出ていました。








尾花宏之のブログ




彼は、明治大学卒業後、Jリーグ FC東京に。






その後、日本代表→イタリアセリエA チェゼーナ → インテルミラノ






という風に、まさにシンデレラボーイのごとく、夢への階段を登っていってます。






彼の試合はほぼ見ていますが、試合ごとにたくましく、存在感のある選手になっていってます。






彼は言っていました。






「僕の才能は、努力すること」






やっべ・・・カッコヨスギ(´Д′)








尾花宏之のブログ






最近筋肉付きすぎて、腕も閉まらなくなったみたい・・






尾花宏之のブログ






「俺は、世界一のサイドバックになる!!」






夢を実現させるまで、あと少し!!






頑張れ長友!!


























★営業場所★


兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-13 三澤ビル 2F


hair artist  尾花宏之