merry x,mas | 尾花宏之のブログ ~2017年
みんな!メリークリスマス!


だいぶさむくなってきましたね。


今年はホワイトクリスマスになるとかならんとか..


昔を思い出すなー。クリスマスがどれだけ楽しみだったかグッド!


僕は小学校六年生までサンタを信じていたんで、かなり長い間夢をみてましたね~


高校出たくらいかな?クリスマスが義務づけされたのはw


まあ色んなクリスマスがありますが、


神戸のハーバーランドいきいました??


めっちゃきれいっすよ!!





毎年デッカイツリーがでるんですよ


きれーっすよね!!


こんなアップスタイルしてお出かけはどうですか?↓




メリークリスマス!最高の夜を!!









★営業場所★


兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-13 三澤ビル 2F


hair artist  尾花宏之