何者にも

 成りなさんな

 染まりなさんな
 

 

大関 芽生子 (めいめい) 唯一無二の講座

『4Cメゾット講座 〜第2期』受講中

 

 

 

 

そのメンバーでもある 山本 美樹さんの

アカシックリーディングをお願いしました

 

 

 


僕の前世である「菊之丞さん」が

今、どうしても伝えたいことがあるとの言葉が

冒頭の言葉でした…

 

最近、いろいろな人と関わるなかで

「そのままの自分でいいよ」と
言ってもらうのですが………
 

なんとも自分自身では
 “腑に落ちない”感じがしていて
 

そんな今のモロモロのことを

伝えてもらったようで

何だか嬉しくもあり!
安心したリーディングでした
 

カードリーディングでも

「悩み」までいかないけれど…

なんともモヤモヤしていることの

すべての答えを受け取れた…

そんなセッションでした 😚
 

お腹いっぱい

胸いっぱい 😋
 

美樹さん…
ごちそうさまでしたぁ