プレゼント企画について | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。




今週末は、兵庫支部の展示会があります




今週は展示するめだかや、めだかすくいのためのめだかを

選別しているのですが、台風や雨のせいでなかなか進みませんしょぼん




プレゼント企画ですが、



今回は、時間を決め

来ていただいた方の中からじゃんけんで決めたいと思ってます。




参加条件


その1   16日午前10時までに僕のところまで


その2   合言葉(めだか大好き)


その3   合言葉を言ってもらった方に引換券を渡します


その4   その時に、時間と場所を言うのでよろしくお願いします。



よろしければプレゼント企画に参加してくださいね




当日は、支部長作のめだかTを着ているので目印に声をかけて

くださいね。


明日は、展示会場の準備で~す





よろしくおねがいします


にほんブログ村