昨日の続き | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。



鳥のセキレイ(白と黒)がめだかを狙いに毎日

やってきます。

網をかけているので大丈夫だと思うのですが、

いい気はしないですね。




最初に、昨日の像はアホウ君ではなく

バカポンさんの像だそうです。(すいませ~ん)



僕の作品






湯呑みの形を作りました。

少し乾燥させてから、底どりをしました。

(写真はまだ底をとってないです)

作ってみると、なかなか難しかったです。



後は、乾燥させてから、

素焼きや本焼きかな?




焼きあがったら、またアップしますね。

完成が待遠しいです。


もし機会があれば、めだかの器なども作ってみたいですね。




ぽちっとお願いします。


にほんブログ村