new レンズ | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


今週は、とっても寒いですね。


朝も水面が凍っています。





先月、ついにマイクロレンズ(ニコンでは)を

買っちゃいました。


財布の中身はなくなってしまいましたが、

いい感じで撮影できてます。

ただ、今までのレンズと違い明るさが(f・明るさ?)が違うので、

めだかを綺麗に撮るには、僕の力不足で

今、カメラの使い方の猛勉強中です。


めだか以外だと、少しましかなと・・・



庭に植えてる多肉植物かな?




外は寒いので、

あなたの優しさで、ぽちっとお願いします。



にほんブログ村