第2選別 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


水替えをしたい、写真も撮りたい、エサやり、選別、

冬支度・・・

やりたいことが多すぎて何も手に着かないです。

自分があと5人は、ほしいです。


めだかの写真


Y・M

3~4か月ぐらい

僕の第二選別まで終わっている水槽

今年は、1500ぐらい採りました。

そこから、選別して約半分ぐらいを残してます。

あとは、冬越しして春にまた選別です。

毎週選別していき

最終5対5の10匹にする予定です。


うちの飼育方法は、写真の見たままです。

(いろいろわかると思います)



明日の元気の為にぽちっとお願いします。



にほんブログ村