無事に到着 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


11日に、プレゼント企画のめだかを発送しプレゼント

12日に、無事到着したとの連絡をいただきました。

発送は、苦手でいつも死んでいないかドキドキします。





12日にニコン(今使っているカメラがニコンなので)のお店でカメラの

使い方や今販売している、カメラやレンズについてお話をきいてきました。

カメラもパソコンといっしょで業界用語が多すぎ、

初心者の僕には、難しくてちんぷんかんぷんです。


スタッフの方が僕よりも若い方でしたが、撮影の仕方を丁寧に教えてくれたので、明日からの撮影に生かしたいです(そんなにうまく行かないと思いますが頑張ってみます)




めだかの写真





まだまだ、ピンボケ中ですがそのうち綺麗な写真を撮るぞー



カメラも性能の5%(多分)も使えてないので伸びしろは無限大です。





明日の元気の為にぽちっとお願いします。



にほんブログ村