品評会に行ってきました5 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


今日で、品評会ネタ最終日です。

長い間引っ張ってすいません。


新種部門













実際は、水槽展示でしたが上見部門の写真の方が分かりやすかったので、この写真を使ってます。


敢闘賞






優秀日本メダカ協会賞

一般投票




最優秀日本メダカ協会賞





これで、入賞している写真は終わりですが、

入賞個体以外にも素晴らしい個体がいっぱいあったのですが

写真を撮るのに時間がかかりすぎ、撮影できませんでした。



閉会式と表彰式






受賞者の方々の写真を撮ったのですが、写真を載せていいのか

聞くのを忘れていたため集合写真のみです(すいません)



今回初めて表彰式に参加しました。

1度でいいから集合写真に入ってみたかったので、感激です。

(僕の足、賞状を支えるために爪先立ちになってます(笑))

今回は、品評会に行かせてくれた奥さんと息子、

兵庫支部のみんな

優しく迎えて頂いた広島支部の皆さん

ありがとうございました。


僕にとって最高の1日でした。


これからも、頑張っていいめだかを作出していきたいです。



明日の元気の為にぽちっとお願いします。


にほんブログ村