激痛 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


朝方、午前4時前右足親指付近に、謎の激痛が走りました。

慌てて右足に手を持って行くと紐状の何かが(想像はつきました)

あり、投げ捨てました爆弾

足には、今までに感じた事のない激痛が続き我に帰りました叫び

何かを投げたまま、投げたものを確認していないことに気づき、寝ている奥さんを起こして布団をめくり、そこにヤツがいましたそうこの時期有名なムカデが叫びすぐに退治しましたグッド!


生まれて36年、初めて噛まれ

この激痛二度とかまれたくないですしょぼん

ムカデ怖いです。




今日のめだかは


激痛


激痛



激痛


三枚目の写真を見比べると違いがわかると思います。

左側 朱赤透明鱗錦  右側 赤三色


ウチでは、3系統の3色を交配中

琥珀 朱赤 赤 系統です。


元々、親が一緒なのでどこまで意味があるか今見ているところです。






明日の元気の為にぽちっとお願いします。


にほんブログ村