台風被害 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


皆さん台風被害は、大丈夫でしたか?

ウチでは、マル秘掛け合わせ中の1ペアと稚魚が少しだけ減っているケースが1つありました。

マル秘は、この前の記事で新種を狙っていたペアでしたショック!

f1は、50ぐらい取れているのですが、もう少し取れていれば安心できたのに・・・・・


今日のめだかは



台風被害


はにぽんブラック


この前載せた、はにぽん茶系の黒いバージョンです。

春の品評会に出ていた兄弟めだかです。

品評会に出品されてた個体は、とても黒く色の入り方が違っていましたグッド!

現地で見られた方の中には、黒の違いに見入っていた人もいましたよ目

日本めだか協会のホームページに品評会の写真がアップされていないので、見ることができない事が、残念ですしょぼん


兄弟めだかですので、子供の中から、品評会に出ていたクラスが出れば最高ですラブラブ!




見ていただきありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村