新種を目指して | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


タイトルのとうり、新種を狙ってみようかと思っていますメラメラ

僕の基本は、掛け合わせはよりいい個体を目指していただけですが、

今年は、あるメダカをめだ友さんにいただて、夢を見てみようと頑張ってます。

今日の朝、稚魚1匹を確認しました目


いい結果がでたらいいのにな~


今日のめだかは


新種を目指して





新種を目指して


龍聖系銀河幹之です。


銀河幹之の銀河系の体色です。

青とシルバーの2パターンがいるのですが、僕はシルバー系の方が

黄色のひれの淵に幹之の光が乗るので好きですねニコニコ



2枚目のめだかの写真が小さくてすいませ(>_<)

また、頑張るのでぽちっとお願いします。



にほんブログ村