大失敗 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。


こんばんは、ひろです。


今日は、とんでもない大失敗をしてしまいました叫び


水槽の水を入れ替える為に、めだかを100均の黒容器に入れて、地面に置いていて仕事に行ってしまいましたあせる

お昼休み、家に帰り愕然としました叫び

めだか入り黒容器、熱湯とかしてました。

入っていためだかは、なんと 舞姫透明鱗錦

去年の春、品評会で水槽部門・秋には、上見部門で入賞しためだか達でした。

あまりのショックとめだか達に申し訳ない気持ちになりながら、仕事に戻りました。

こんな事にならないように万全な対策を立てて行こうと思いますグー


今日のめだかは







楊貴妃透明鱗錦

マイバナーでも使っている個体です。

紅帝×琥珀透明鱗錦

のF1です。

ちなみに、このF2のもいい子達が出てたのですが、今日の暑さで煮えてしまって、ダブルショックでした。


明日の元気の為にクリックしてね

よろしくお願いします。



にほんブログ村