不審者 | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



昨日、夜ご飯のときに娘が『今日帰って来る時、車に乗ってる人に声かけられた』と。
『乗ってかないかい?』と言われたそうな😨

なんて答えたの?と聞くと『いや、大丈夫です』って答えたらしい。

怖いわ。たまたまその場で声をかけたのか、通所している場所からつけてきてるのか考えただけで恐ろしい💧

娘は近道だと思ってるのかすぐ住宅街を通って帰ろうとするから、必ず道路のある場所を通るようにとは伝えたけど、、、

成人して体は大人だけど中身は子ども。
普通に見れば障害があるとはわからない。

しっかりと話はしたけど心配だなー。