たまっていく | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



パートの時はなんとか忙しいながらも録画してたドラマやバラエティなど観る時間もあった
Huluもネトフリもたまに観たりしておねがい

なのに今はどんどん録画したのがたまってって週末に少しずつ観てるけど減らないびっくり

携帯ゲームも3つやってるけどその時間も減ってる
ブログもインスタも投稿減ってるアセアセ

自分時間をどう確保するかタラー
だいぶ毎日のリズムは出来て来てるけど、酷くないとはいえめまいの調子もあまりよろしくない

無理しないように頑張りすぎないようにしなきゃ。
本格的に寝込んだら大変だからねえー


長男が自炊中、包丁で指を切って3針縫ったってガーン
この週末、包帯ぐるぐる巻かれて料理ができない長男のためにおかず作って届けようと思ったんだ

でも昨日から旦那が風邪を引いたのか不調、、熱はない。万が一感染症とかだったら困るから念のため行くのをやめた
そして、私に風邪症状が移りませんようにニヤリ

明日からの1週間、またがんばりますかーおねがい