コワイコワイ | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



日々の仕事の忙しさで休みの日でも仕事のことを考えて頭がパンパンびっくり
あれとあれをやってー、あっ、これもやっておかなきゃなどなどキョロキョロ

性格なんでしょうね。
考えないようにしてるつもりが ついつい気づいたら考えている笑い

金曜日の昨日の夜、トイレに行くと鮮血の血便が、、、
(汚い話でごめんなさいね)
便器が真っ赤になってるため思わず旦那を呼び確認してもらう。
「今から救急に行くか?」と言われたんだけど救急に行ってもなにかのDr.がいるかわからないし何もできないから行っても無駄だよねって話してやめた。

いろいろググって調べて、看護師の友達にも相談して寝たzzz

今朝はいつも通り大丈夫でした。
今日も昼までですが仕事えー

とりあえず様子を見ることにしようっとアセアセ