2023年になりましたね | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日


ホント一年があっちゅうまびっくり
びっくりですなダッシュ

有給消化や正月休み、その前に胃腸炎にもなりなんと、半月以上仕事をお休みしました笑い泣き

やっと仕事だ〜と思って行ったら、前日にあっていた友達が陽性になったとガーン
念のため自宅待機で様子を見ることになりまたまたお休みです。

それを知ってかなのか、、、

次男、朝から「体調悪いから休む」と仕事を休んでましたガーン
そして「明日も休みにしてるから」と、、、

なんか腹立つわ~。めんどいから言わないけど。

自由人すぎるわ~もやもやもやもやもやもや