予定がくるったお盆休み | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



楽しみにしていたお盆休み

お盆休みの前にコロナになってしまいましたショボーン
辛いのなんのってガーン
39.9度まで出ました。
起き上がることも水分を取ることさえもままならずショボーン

明日で療養期間終了ですがなんとなくの微熱と風邪症状は残ったまま魂

途中、次男にも移してしまいびっくり
次男は39.6度まで上がってましたダッシュ
次男は22日まで療養期間のため、念の為私もその日まで仕事をお休みをもらいましたニヤリ

旦那も娘も何事もなく大丈夫だったのですが、娘の通所施設では、療養期間終了からさらに1週間お休みしなくてはならず、まだまだ長ーいお休みが続きます。
やることもなく出かけることもなくかわいそうな娘だえーん