恥ずかしいボケかます | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



アレレびっくり

昨日、長男に『1年お仕事お疲れ~』ってLINEしたら、これから夜勤行くけど!!って返信がガーン

あちゃー口笛長男、仕事納めは今日だったらしいアセアセ
一緒に住んでないと覚えてられないのねキョロキョロ

ポンコツ母でしたもやもや

そして、数日前は、同じ銀行の私と旦那と娘の通帳に預け入れしたり引き出したりして、混んでるからいつも通帳に挟めてATMから離れるんだけど、私の通帳にお金が挟まってない!!!!!!

気付いてからすでに10分はたってるガーン
一緒にいた旦那が念のためATMに戻ってみようって言うから戻ってみたアセアセ

銀行の人がいて、今使えません。って言うから、取り忘れたみたいだから置いてないか確認したいんですって伝えたらさギザギザ

『それが原因で機械が止まったんです❗️』
と、言われてしまいました……………

自分にびっくりですえーん

今すぐはお金は渡せません。明日には口座に戻せます。と言われて、すみません😢⤵️⤵️と平謝りショボーン

そして、通帳に記載された文字は『ATMトリワスレブン


この年末に恥ずかしい出来事でしたタラー