ヒビ | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



先週の体育で足の骨にヒビが入った息子びっくり
小さいヒビなんですけどね。

それでも腫れてる。
だいぶ良くはなったけどまだ腫れてる。

ギプスではなくサポーターで様子を見て1週間。
まぁ、混んでた混んでた。
1時間~1時間半は待つと言われ、車で息子と待つこと1時間ちょい。

あまりにも呼ばれないので受付に聞きに行ったら、ここから40分~50分はかかります。とプンプン

イヤイヤ、ひどいよね。忙しいのはわかるけど、そんなに待ち時間がのびるんなら一度電話してくれたら良かったのにね。待ち損です。

一度帰って1時間ほどしてからまた病院に行ってやっと診察🏥

腫れてるけど痛みはそんなになくなってることを息子が伝えると、やっぱり若いと違うね~と先生もビックリ爆笑

ここで腫れも痛みも引かなかったらギプスになる予定だったのでひと安心爆笑

この1週間、息子は体育の授業が好きな球技だったため体育の先生にはヒビのことは伝えず体育、普通に参加してたそうですガーン

折れてまうぞ~🦴