BIRTHDAY | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



息子18歳の誕生日🎂

時がたつのは早く爆笑
だから老化が進んでるのね~笑い泣き

妹弟の誕生日には帰ってくる長男おねがい

特別なことはしなくても一緒にご飯を食べるだけでも楽しいねルンルン

なんとなく息子に『プレゼント欲しいものある?』って聞いたら『俺、去年ってプレゼントってもらった??』と質問返しされアセアセ

『なんも言わないからずっとあげてないよ』と答えたら無言でした笑い泣き
特に気にもしてないから覚えてもいないのねびっくり

小学生の時はあげてたんだけどな~えー中学に入った頃から物欲もなかったから誕生日って言うより欲しいときにって感じにあげてたからな爆笑

それをプレゼントと思うのはわからないけどタラー

息子はケーキもほとんど食べないから初めて小さいホールケーキにしてみましたラブラブ



甘さが控えめで美味しかったラブ
旦那は『ミルク感が………』といってましたが。


さぁ、明日はスクーリングニコニコ

いよいよピアノ🎹
緊張で手が震えるんだろうけど頑張ろっルンルン