激痛との戦い | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



先週からの膀胱炎。

市販薬で乗りきろうと思って頑張ってたんだけど(火)の夜中には血尿がでて結局、泌尿器科へ行きました。その夜には熱まで出て、悪化してしまいましたびっくり

『市販薬は合わないからもうやめよう』と2回目の決断です。(前にも思ったことがある)

と、同時に左足の甲が痛くて歩くのがびっこみたいになって、(水)の夜中には激痛にまでアセアセ
(木)の朝には靴を履くのも激痛で一苦労し整形に行ってきました。

今のところレントゲンは大丈夫そうだけど疲労骨折かもって診断ガーン
思わずググりましたよキョロキョロ
昨日は一日中激痛との戦い。痛み止なんて効きやしないびっくりロキソニンの湿布も意味がない。

1ヶ月半くらい安静にしてたら自然になおると言われガーン


ただ明日からのスクーリングは『こどもと体育』えー
無理してでも行きますがその後が怖いえーん


何かの占いで今年の後半は健康に気をつけると前に見たけどもしかして当たってる?
なんの占いだったかなぁ。忘れたけど。

ここ数ヵ月、仕事と学生業との忙しさで弱ってるのねと実感。



ふぅーキョロキョロ